ヒカリ

日記・雑記・ライフスタイルをお伝えしていきます。

9月に入って意気込み

9月スタートで個人の意気込み

西暦2022年、令和4年、9月1日 木曜日

9月がスタートしての思い。

ここで軽く自己紹介

高卒で18歳で社会人になりました。

色んな職種に勤めました。

そしてビジネスでもプライベートでも地獄まで転落しました。

そんな人生をおくってきました。

だからこそ、ポジティブな性格になりました。

ここから色んな投稿していくと思います。

こんな人生をおくってきました。

だからこそ、何か伝えれる部分があると思うのでこれから伝えていきます。

以上で簡単な自己紹介でした。

 

今後、応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

私のブログなんですが、基本は画像などは貼りません。文字で伝えていきます。

さて話していきます。

この時期は暑い日もあれば寒い時もあります。

毎年、8月の終盤24時間テレビをやり、夏が終わる習慣を感じる人は少なからず居ると思います。

これから、みなさんはどんな事に意識して過ごしていこうと思ってますか?

日々、同じように過ごしている方もいます。

または、毎日変化しながら生活してる方も居ます。

あれ?

皆さん、今の自分自身に満足しておりますか?

私個人的ですが全然満足してません。

何に満足してないですか?

人それぞれだと思います。

恋愛?

金銭的?

人間関係?

プライベート?

ビジネス?

私は、金銭的、ビシネスとプライベートです。

じゃあなんで満足ができてないか説明していきます。

それは自分がやりたいことがたくさんあるからです。

私は人から指示されたり、一緒に仕事をするのが嫌いだからです。

何が言いたいかと言うと自分に向いてる仕事ってなんだろうなと思い始めてのがきっかけです。

今勤めてる所にずっと居られるかと思ったら自分はそれは無いなと思いました。

じゃあ、何が望んでるのかなと思ったことは自宅でできるお仕事を

したいと思いました。

理由としては、簡単です。

自分時間は自分で管理したいと思ったからです。

会社に勤めてる時は時間売って給料をもらえるシステムです。

それは安定や社会的に信頼がつく事などでとても良いことだと思います。

その事に否定するつもりは全くありません。その人の人生だからです。

私的の考え方ですが、人生は一度きりの人生などで後悔したくないと思う意志が強いのでこのような意見になったと思います。

 

※あくまで個人的な意見です。

じゃあ、これからどんな事をして行動していけば良いのか検討してます。

自分の目標

出来る限り、ブログの投稿や更新

ある程度、余裕が出来次第、ゲーム実況そしてYouTube投稿、配信。

色んな対策などし諦めずコツコツとやっていきたいと思ってます。

 

ある程度の目標を立てられることが出来ました。

あとは何をすれば良いのかは、行動あるのみです。

 

途中で諦めない事です。

自分の意思をまげない事。

最初から決めつけない事。

やっていてダメなら修復し改善していく。

ひたすら、勉強あるのみです。

 

皆さんはいかがですか?

少しは意見が合う所はありましたか?

または参考なりましたか?

少しで良いので、役に立ったら良いなと思ってます。